フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和3年3月27日 緊急事態宣言 | メイン | 令和3年3月30日 アンコール »

2021年3月29日 (月)

令和3年3月29日 直談判



突然ではありますが、これまで笑和感ブログを書き留めていた管理者の田宮は、

3月一杯で、人事異動にて笑和感から離れることとなりました。

これまで笑和感が立ち上がってからの9年間を、過ごしてまいりましたが、

4月からは、河北町の青空つどいの家へと移ることとなりました。

愛着ある笑和感を離れることは、大変残念でなりませんが、

これも仕方のないこと。

自分の成長のためと思い、進んでいくしかありません。


さて、私の移動を耳にした利用者さんから、

「施設長さんの踊りを観たいんだ。」

と、本日直談判がありました。

行う予定はなかったのですが、ここまでされたら、男がすたるということで、

日常の稽古着で申し訳ないところでしたが、踊りを披露させて頂きました。

新型コロナウィルスの影響で、踊りの練習にも参加しておらず、

実に踊りに取り組むのも、かなりご無沙汰でした。

それでも、身体が覚えている限りで応えたつもりです。

利用者さんからは、温かい拍手とお言葉を頂きました。

ありがたいことです。

笑和感では、残り2日となりますが、少しでも喜んで頂ければと思い、

明日、明後日と踊りの機会を持ちたいと思います。

今度は、少し道具もきちんと準備したいと思います。


Img_0212a

久しぶりに踊ってみたら、脚ががくがくしてしまいました。

利用者さんとは、握手をしてお別れしております。




Img_0215




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34228079

令和3年3月29日 直談判を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿