フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月14日(金) 夫婦でのご挨拶 | メイン | 12月20日(木) クリスマスのど自慢大会 »

2018年12月19日 (水)

12月19日(水) ライブとクリスマス



帰りの送迎時に往復で戻ってきた道が、真っ白になっていました。

勢いよく降るみぞれは、やがて大粒の雪となり、急速に積もりつつあります。

クリスマスに向けてか、周囲を白く染めあげていきます。



本日、午後から地元白岩地区で、ボランティア活動をなされている鈴木様が、

歌の慰問で笑和感に来所されました。

軽快なウクレレのリズムと歌声で、会場を明るく盛り上げて頂きました。

毎年、訪れての歌の慰問で、馴染のある歌には、利用者さんも手拍子を打ちながら

歌を口ずさまれていました。

大変、楽しい一時をありがとうございました。


Img_9867

そして、クリスマスも目前に迫ってきましたが、

本日より笑和感には、サンタとトナカイが現れ、

利用者さんへ心ばかりのクリスマスプレゼントをお渡ししております。

この冬を乗り切って頂くための必須アイテムが入っております。

早いようですが、皆さん、メリークリスマス!


Img_0612



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34163041

12月19日(水) ライブとクリスマスを参照しているブログ:

コメント

サンタさん、青空にもプレゼントを持って来てください~

コメントを投稿