フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2019年1月7日(月) 七草粥 | メイン | 2019年1月9日(水) AM雪PM晴 »

2019年1月 8日 (火)

2019年1月8日(火) 今年の目標



雪は、時折降っては止みを繰り返しながら、周囲を白く染めていきます。

窓から見える笑和感の庭は、屋根から落ちてくる雪が、

折り重なって、厚みを増して景色を狭くしています。

冬は雪片付けをして、身体を動かすことによって、カロリー消費を促す

雪かきダイエットを画策中なのではありますが、

思いは毎日、今日こそは!と繰り返すのですが、

気付けば、今日も終わりの鐘がなっているのです。


今年の目標は、健康とダイエットにしようかしらと、

ぼんやりと考えながら、計画は明日考えようという安直な覚悟が、

今一つ、足踏み状態が続いている証拠なのでしょうね。

利用者さんに混じって、習字で決意を書にしたためようかと思いました。


Img_0047



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34165367

2019年1月8日(火) 今年の目標を参照しているブログ:

コメント

何故か雪かきダイエットで成功したためしはありません。運動を行った後のご飯は、あんなに美味しくて、いつもよりぐっすり眠れて良いですね。

雪かきダイエットいいですね。でも経験者から言わせていただくと、体を動かした安心感から余計に食べてしまうのですよね。今朝5時に目が覚めたので運動しようとしたのですが、寒いし布団の中でブログを見ていたら面白くて止められず運動不足になってしまいました。

コメントを投稿