フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和3年3月29日 直談判 | メイン | 令和3年3月31日 アンコール2 »

2021年3月30日 (火)

令和3年3月30日 アンコール



笑和感在籍も残りわずかといったところで、

本日も、利用者さんに踊りを披露しております。

今回は、きちんと身なりを整えて、久しぶりの化粧も施しての登場です。

化粧後の顔は、

「圧がスゴくて直視できない!」

と、職員には評されておりますが、これもまた特別な誉め言葉と捉えましょう。



今日も、昔なじみの股旅舞踊曲「旅笠道中」と、

発表会で踊ったことのある「近江の鯉太郎」を披露しております。

練習不足でのつたなさはありましたが、皆の為にと思い披露しております。


Img_0237a

かの、あるアイドルの名言が思い出されます。

相手のことを思いやる心さえあれば、緊張などしない。

そうなんだなぁとしみじみと思うところです。

今日は、この顔のまま、利用者さんを見送りました。

皆、最後は笑って帰途につかれています。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34228137

令和3年3月30日 アンコールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿