フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お知らせ Feed

2018年4月24日 (火)

4月24日(火) 内覧会のお知らせ



これまでの天気とは打って変って、今日は小雨ふる肌寒い一日となりました。

春の陽気から一変するとともに、周囲の桜も、だいぶ散ってしまったようです。

小雨の中、時折、勢いよく飛び回っているのは、ツバメでした。

巣作りへと取り掛かっているのでしょうか。

季節の移り変わりも早いものです。


さて、ここでお知らせなのですが、青空介護サービスの1号店が、

この度、移転オープンとなります。

詳しいことは、下記の案内を見て頂ければと思いますが、

内覧会は、4月28日、29日の2日間で行われます。


また、今後、定期的に開催されるイベントがあるようで、

5月1日には、河北町の矢ノ目糀屋さんによる手作り味噌づくり教室、

5月3日には、デコ巻きずし教室、5月19日には、おむつなし育児教室、

5月24日には、整理収納入門編など、

外部よりその道の専門の方が、来所され行われる予定となっております。

単なる福祉施設ではなく、カフェがある空間を、地域の方との交流の場にしたいという

新しい青空の思いが感じられます。

是非、興味のある方がおりましたら、気軽にご連絡を頂ければと思います。


Aozoranairankai

新しい青空は、この先、どのようになっていくのでしょうか。

こうご期待であります。


2012年1月 7日 (土)

本日の讀賣新聞に・・

青空を支える新婚のお二人さんが、本日(1月7日)の、讀賣新聞に、記事として

取り上げられていたので、ご報告致します。

いつの間にか取材を受けて、いつの間にか記事になっていたので、

知らない人が偶然見つけたら、驚かれたでしょうね。

とりあえず、お二人のアツアツな様子を、記事では上手に紹介されておりました。

2人の出会いに関するのろけ話は、一度始まるとなかなか終わらない長編ドラマですので、

興味のある方は、是非お茶飲みついでに、2人を訪ねてみてはいかがでしょうか?


2317


ちなみに、記事の細かいところをつっつくとするならば、

老人ホーム「笑和感」 → 老人ホーム「せせらぎ草」

一応、デイサービス「笑和感」の管理者は、このブログ作成者の私になるんですけどね。

2012年1月 3日 (火)

内覧会案内チラシ

昨年の12月6日の山形新聞・読売新聞の広告(河北・ 寒河江)として、配布されたものです。

クリスマスから年末ぎりぎりまでに行われた、内覧会の案内、料金等が記載されています。

おかげで、暮れの忙しい時期にも関わらず、たくさんの方が、見学に来てくださいました。

Cci00002_2 Cci00003_2