フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和3年2月18日 雪道 | メイン | 令和3年2月24日 花の贈物 »

2021年2月22日 (月)

令和3年2月22日 お祝い



ここ最近、気温も温かくなり、雪解けが加速しています。

春がもうすぐなのかと、少しほっとしているところです。


そんな中ですが、今日はスタッフ2名の誕生日にあたりました。

いつもは、スタッフ側が、利用者さんをお祝いする立場なのですが、

同じお祝い事ならば、スタッフの誕生日も、皆と一緒にお祝いしてしまってもいいのではと思い、

本日、利用者さんの前で、2人のお祝いを行いました。


利用者さんからも、日頃のスタッフへの感謝を伝えるとともに、

一緒にお祝いすることが出来て嬉しいと言う、言葉がありました。

こういう風に、楽しいことは、隠さずに皆を巻きこむのも、

良いものなのかもしれないなと思ったところです。

利用者さん、スタッフともに、お祝いの歌が高らかに歌われました。


S__27811850



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34226097

令和3年2月22日 お祝いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿