フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和3年2月22日 お祝い | メイン | 令和3年3月11日 立ち返る日 »

2021年2月24日 (水)

令和3年2月24日 花の贈物



今日は、時折、雪が強く吹雪く一日でしたが、

笑和感に、嬉しい訪問者がありました。

陵西中学校の3年生の生徒さんの代表の方が、

笑和感に手作りのフラワーアレンジメントを、持って来てくださったのです。


Img_0122

新型コロナや進路のことで、生徒さんらも大変な時なのに、

こうした心遣いを私達に頂けたことには、感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもは、屋内に生徒さんを招いているのですが、新型コロナの関係上、

受け渡しは、笑和感の玄関口にて行われました。


Img_0127

こちらも、受け取るために、入所されている利用者さんと一緒に受け取りました。

素敵な花を手渡されて、利用者さんの表情も思わず柔らかくなっていました。

花は、私達に優しさと微笑みを与えてくれます。

花のように、明るく優しい気持ちで、いつまでもありたいものです。


S__27828226


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34226222

令和3年2月24日 花の贈物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿