フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和3年2月10日 屋根に上る日々 | メイン | 令和3年2月15日 地震の後に »

2021年2月12日 (金)

令和3年2月12日 足軽く



青天が続いています。

久しぶりに空高く飛ぶ飛行機を見た気がしました。


S__27639822

除雪で押し出された雪は、これまでの中で、最も目前の川まで近づきました。

川がすごく近く見えます。

目の前で優雅に泳ぐ鴨たちに、餌を巻こうかとも思いましたが、

一時の感情だけで行うものでもないかなと思ったところです。


S__27639826

さて、屋内で軽体操をされている利用者さんの中で、

異様に足の軽い利用者さんがおられましたので、ぱちりと。

若い職員すら、その半分ほどしか上がらないというのに。

歳を重ねると身体が硬くなると言われていますが、全てがそれにはまるものでもないようです。

日々のストレッチや、健康管理の賜物かとも思われます。


S__27639823

屋根に積もっていた雪も、昨日今日の陽の光のおかげで

だいぶ溶けてきているようです。

それでも、朝の気温は氷点下6度ということで、朝方はカチコチに凍っていました。

冷えるのと溶けるのが交互に繰り返されており、足元をすくわれないように気をつけたいものです。


S__27639820




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34225609

令和3年2月12日 足軽くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿