フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和3年1月1日 新年開花 | メイン | 令和3年1月9日 雪下ろし »

2021年1月 4日 (月)

令和3年1月4日 あけました



あけまして、おめでとうございます。

笑和感は、今日が仕事始めとなります。

正月期間中は、大雪にも見舞われたおかげで、笑和感の庭には、屋根から落ちた雪が溜まっており、

窓にもかかるくらいの積雪となっていました。

午前中は、代表も施設長も参加しての雪かき作業を行っております。

おかげで、陽の光がだいぶ屋内にも入るようになりました。


S__26951688

笑和感での始まりは、恒例の職員による、悪い気を食べてくれるおがぐらが

利用者さんの間を練り歩いております。

皆、頭を垂れて、獅子からかぷかぷと気を食べてもらいました。


S__26951689

お昼ご飯は、正月ということで、おせち風の華やかな御膳となっております。

利用者さんも、顔をほころばせながら、料理に箸を伸ばしていました。


S__26951685

S__26951687





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34223454

令和3年1月4日 あけましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿