フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和2年12月29日 また来年 | メイン | 令和3年1月4日 あけました »

2021年1月 1日 (金)

令和3年1月1日 新年開花



あけまして、おめでとうございます。

ことしもよろしくお願い致します。

コロナ禍の中、大変な毎日ですが、利用者さんに寄り添っていき、

笑和感、せせらぎ草の日常を継続していけることを願っております。


大雪の日々が続く毎日、新年早々に、除雪機の動きが悪く、

早朝出勤となりました。

タイミングと言うものは、悪い時に重なるものです。

結局は、お休みの後に調整することとなりましたが、

除雪の方は、近隣の方の御助力を得ることで、何とかなりそうです。

新年早々に、困難を前にした、新たな人と人との繋がりを得ることができました。

人は助け合って、生きていくものです。

困った時こそ、助けを求められる、それに応えられる、そうした心持が大切だなと思いました。

せせらぎ草に入所されている利用者さんも、みなさん元気です。

小さな訪問者が顔を見せると、皆顔がほころびます。

新年早々の笑顔を頂きました。

皆さん、正月定番の駅伝を眺めながら、ゆっくりと過ごされていました。


S__26927144


S__26927146

S__26927142



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34223315

令和3年1月1日 新年開花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿