フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和3年1月20日 詐欺に注意 | メイン | 令和3年1月25日 足元すくわれた »

2021年1月22日 (金)

令和3年1月22日 凍結路面



今日の朝は寒かったですね。

氷点下2度を示していましたが、雪のない道路はテカテカと光るアイスバーンと化しており、

車はのろのろ運転、各地でスリップ事故が起きているようでした。

私の自宅近くにも、警察の事故処理車が来ていたので、とくに冷えこんだ早朝は、

運転するだけでも肝が冷えるというものです。

今日のお昼は八宝菜でした。

彩り豊かな昼食はとても美味しそうでした。

利用者さんも、ぺろりと食べられていました。


S__27230215

外に出られない中で、今日は段ボールを利用した壁装飾作りや、

ボールゲームを行っています。

冬は、身体がなまる季節でもありますので、身体を動かす機会は大事ですね。


S__27230212


S__27230214




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34224465

令和3年1月22日 凍結路面を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿