フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和2年4月2日 マスク | メイン | 令和2年4月6日 寒気 »

2020年4月 4日 (土)

令和2年4月4日 さくら



春の陽気の穏やかな一日

コロナがなければ、心も晴れやかな一日だったはず

本日、山形で新たに5人のコロナ陽性の方が発表されました。

今、身近にある危機とわかっていても、私達ができることは限られています。


朝の送迎時に、車道脇の蓋のない側溝の中をテクテクと歩くふさふさした毛並みの白猫を見ました。

どこぞの箱入りネコのような、その隠れ歩く姿に、少し面白さを感じてしまいました。



笑和感の敷地裏の桜の木が花開きました。

山形県内、霞城公園でも桜の開花が宣言されました。

今年は、早いようです。

梅が満開になったばかりに、裏の桜も花ひらいていたことにびっくりしました。


S__23773186

さっそくと利用者さんも、連れだって今年初めての桜をご覧になられていました。


S__23773188





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34205769

令和2年4月4日 さくらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿