フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和1年11月23日(金) 中学生交流会 | メイン | 令和1年12月16日(月) 西村バンド来訪 »

2019年12月14日 (土)

令和元年12月14日(土) 笑和感新聞



寒さが増し、遠くの山並みの頭は、すっかりと白く染まっていました。

後部座席の利用者さんが遠くを指さして教えてくれました。

周囲は、寒い朝方であれば、霜が降り、うっすらと白く染まっていますが、

まだ雪は積もってはいません。

今日は、穏やかな晴天が広がっています。

この寒河江市でも、インフルエンザの流行の兆しがささやかれています。

既に学級閉鎖となった学校もあるとのことです。

今のところは、笑和感の利用者さんの中では、感染された方はおりませんが、

皆さん、体調に気をつけ、少しでも心配であれば、利用をお休みし、養生に務めてください。


本日、新たに12月度の笑和感新聞を発行致しました。

内容は、こちら青空ホームページから、見ることができます。

まだ、配布されていない最新版を是非、ご覧下さいませ。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34198002

令和元年12月14日(土) 笑和感新聞を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿