フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和1年6月27日(木) 防災グッズ | メイン | 令和1年7月1日(月) 鮎釣り »

2019年6月28日 (金)

令和1年6月28日(金) 蒸し暑い



曇で覆われた空から時折雨が降る、今日はそんな日です。

窓を開放して風を入れても、それほど涼めるわけでもないようで、

利用者さんが、自分でうちわを仰いでいました。

これはいけないと冷房を入れていますが、

実に、梅雨の時期というのは気持ちが悪いものです。


今日は利用者さんが、外に出かけて、裏の畑から野菜を収穫してきてくれたようです。

種植えは会社側で行っており、収穫だけを利用者さんで行っています。

私は畑仕事をしないのでわかりませんが、収穫するだけの楽しみというのは

満足するものなのだろうかと考えています。

かといって、はじめから出来るか言われれば、悩んでしまいますが、

日頃の世話まで、上手く出来るようなやり方を作れないかと悩んでいます。

とりあえず、雑草が放置されている現状、贅沢は言えないものです。


Img_1103


日々、利用者さんには、収穫のお手伝いで協力してもらっているところです。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34183331

令和1年6月28日(金) 蒸し暑いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿