フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和1年6月28日(金) 蒸し暑い | メイン | 令和1年7月4日(木) 梅 »

2019年7月 1日 (月)

令和1年7月1日(月) 鮎釣り



7月となりました。

一年の半分が過ぎたなという思いです。

日本は大きな雨雲に覆われており、西日本を中心に大きな被害が出ているようです。

ところ変わって笑和感では、雨雲が覆うも、昼間からは日差しが射し、

目の前を流れる実沢川には、アユ釣りの釣り吉の姿がありました。

今月から解禁されたのでしょうか。

小さな川ですが、ここのところの豪雨などで、川底の地形が変わってしまいました。

どれほどの大きさの鮎が、この川に潜んでいるのかわかりませんが、

釣り人が釣り上げる鮎を、羨ましげに眺めながら、釣りの成果などを考えております。

施設の職員も、釣りをする者がいるので、私らが鮎が得られるかどうかは、

その職員の腕にかかっているところです。


Img_1872




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34183585

令和1年7月1日(月) 鮎釣りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿