フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和1年6月19日(火) 輪投げ大会 | メイン | 令和1年6月22日(土) さくらんぼ問題 »

2019年6月20日 (木)

令和1年6月20日(木) 甘くて美味しい



雲が覆っていた空は、しだいに雲が流れ、

午後からは大きく盛り上がった夏雲が、遠く青空をバックに立ち上っていました。

午後から雨になるなんて言っていたような・・・

そう利用者さんが話していました。


庭の芝生に以前、除草剤を巻いてみましたが、

効果はあったようで、次から次へと顔を出すスギナの勢いを留めているようです。

なんとか、庭としての体裁をぎりぎりで保っていますが、

虫が沸かないよう、これからも暇ある時に、雑草管理をしていければと思います。


今は、さくらんぼの収穫時期ということもあり、

農家の利用者さんの延長利用を行っています。

一人残されて、心細そうにしている利用者さんへ、昨日は甘いココアをご馳走したところ、

「あの頂いた甘くて美味しい飲み物の味、忘れられないちゃ。」

と、喜んで頂けたようで、嬉しいです。

本日も、甘い飲み物を準備しておきましょう。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34182571

令和1年6月20日(木) 甘くて美味しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿