フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和1年6月18日(火) にきび | メイン | 令和1年6月20日(木) 甘くて美味しい »

2019年6月19日 (水)

令和1年6月19日(火) 輪投げ大会



昨夜は驚きましたね。

突然の緊急地震速報!

その時わたしは、湯船の中にいました。

慌ててお風呂から上がり、タオルを腰に巻いて、

居間に向かって、テレビをつけたのでした。

おかげで、慌てていたせいか、どの程度揺れたのかどうかがいまいちわかりませんでした。


鶴岡市では震度6弱が観測され、山形県では聞いたことのない強さの揺れだったようです。

この辺りは、震度4ほどでしたが、目立った大きな被害はないようでした。

明日は、寒河江市の事業所連絡会による輪投げ大会が行われる予定だったので、

開催に関して、一抹の不安が残るところでした。


さて、当の本日は生憎の雨降りの一日となりました。

それでも、周辺に大きな被害はないということで、事業所対抗の輪投げ交流大会、

通称「スマイル交流会2019」は、予定通りに開催されることとなりました。

多くの事業所の利用者さんと職員さんが、一同に介して

日頃の練習の成果を競うべく、輪投げ大会が始まりました。


Img_1644a

今回、役員となっている私は、当交流会の司会進行を務めておりますので、

なるだけ、皆さんが楽しく参加できることを心がけて、

輪投げの進行に携わっております。

笑和感からも、利用者さん2名と職員1名によるチームで出場しています。

皆さん、緊張しながらも、楽しそうに輪投げを投げられていました。

笑和感チームも、健闘しましたが、決勝戦には残れず、

美味しいケーキとドリンクをご馳走になりながら、楽しい一時を過ごせたようでした。


Img_1070

最終的に、上位4チームによる決勝戦が行われ、

大盛り上がりの中、交流会は無事に閉幕しました。

参加された方の、笑顔がとても印象的でした。


雨の日でも、当会場は、笑顔の花咲く穏やかな時間を共有できたようでした。

皆さん、お疲れ様でした。


Img_1080




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34182490

令和1年6月19日(火) 輪投げ大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿