フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和1年6月10日(月) パステル | メイン | 令和1年6月12日(水) 輪投げ »

2019年6月11日 (火)

令和1年6月11日(火) お別れに



笑和感を御利用されていた利用者さんが永眠された際には、

ごあいさつにお伺いさせて頂いておりますが、

その際に、利用者さんが使用されていた持ち物や、

創作品をお返しするのですが、それともう一つお持ちするものがあります。


それは、利用者さんが、笑和感で過ごされた際の笑顔の写真や

活動の写真を、小さなアルバムに収めて、ご家族様へお渡ししているのです。


多くのご家族様が、それらを受け取った際に、家では見られない表情の写真に

びっくりされながらも、喜んで頂いております。

お葬式までの最後のお別れまでのひと時を、ご家族様や親類の方らと

故人様の楽しい思い出の話題で、少しでも満たす材料になってくれればと思っております。


中には、笑和感で撮影された写真を、遺影にお使いになられていたご家族様も多くおられました。

利用者さんの人生の最後に、少しでも携われることが出来ればと思うところです。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34181729

令和1年6月11日(火) お別れにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿