フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和1年5月31日(金) 歓迎合唱 | メイン | 令和1年6月11日(火) お別れに »

2019年6月10日 (月)

令和1年6月10日(月) パステル



私ごとながら、昨日のお休みは宮城県の芸能祭りなるもの参加しに、

出かけてきたところです

出演は、股旅舞踊ということで、久しぶりに顔に化粧を施し、着物を身にまとってきたところです。

久しぶりの舞台ということで、出番前は緊張もしましたが、

なんとか派手な失敗はすることなく演目をこなしてきたところです。

プライベートで、宮城県には遊びに行ってみたいものです。

来月には、村山市で舞踊大会がありますので、その予行演習みたいなものでしょうか。

チケットが入りようの方は、是非笑和感までご連絡ください。

さて、本日は天気が曇り空でしたが、雨はなんとか耐えていたような天気でした。

暑くはないので、利用者さんは裏の畑にいちごの収穫へと出かけていました。

今日の三時のおやつで使用するためです。

中には、酸っぱいイチゴもあったようですが、おおむね好評だったようです。


Img_1750

屋内の活動では、パステルアートに取り組まれています。

クレヨンを使用して行ったパステルアートは、皆さん上手に作品を描かれていました。


Img_1038


Img_1755



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34181607

令和1年6月10日(月) パステルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿