フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和1年6月11日(火) お別れに | メイン | 令和1年6月13日(木) 芝刈り »

2019年6月12日 (水)

令和1年6月12日(水) 輪投げ



今月の19日に、寒河江市内事業所間による利用者さん参加型の輪投げ大会が行われます。

私は、その役員となっておりますので、打ち合わせなどをして、当日を盛り上げる予定です。

各施設から、代表者として三人一組のチームとしての参加となり、

この度は、27組が輪投げ大会に参加します。


笑和感からも、職員1名と利用者さん2名によるチームで参加します。

本日は、予行練習として、輪投げ大会が行われました。

私も、特別ゲストとして呼ばれたので、腕を披露したのですが、

調子が良かったのは、最初だけであとは全部どこかに飛んでいってしまいました。

なかなか難しいですが、腕を競うのも楽しいものです。


Img_1777



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34181815

令和1年6月12日(水) 輪投げを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿