フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和1年5月27日(月) 夏日 | メイン | 令和1年6月10日(月) パステル »

2019年5月31日 (金)

令和1年5月31日(金) 歓迎合唱



あっという間に、5月も終わります。

例年にない、夏日のような暑い天候に見舞われました。

今日は、涼しげな一日で、午後からは少し雲の間から雨粒が落ちてきました。


そんな5月の最終日ですが、笑和感では寒河江市で活動されているという

女性合唱グループの「すぎな」様を迎え、合唱の時間を頂きました。

総勢17名の方が、素敵な衣装で来所されています。

ここ白岩地区の近隣の方にも声をかけていたので、

近所からも合唱を聴きに来所されています。

そうした中で、今回慰問として行うのは、初めてというすぎな様でしたが、

四季の歌から始まり、利用者さんも一緒に歌える合唱があったりと、

スムーズな展開で、利用者さんを惹きつけておりました。

歌の合間に、手拍子を入れたり、利用者さんも参加できる時間は、とても楽しいものでした。

最後に、利用者さんからの感謝の言葉もあったりと、和やかな雰囲気で締めくくられました。


Img_0780

利用者さんも、地域の方も、今日参加出来て良かったと話されていました。

この度は、素敵な合唱をありがとうございました。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34180611

令和1年5月31日(金) 歓迎合唱を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿