フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2019年4月19日(金) 花見頃 | メイン | 2019年4月23日(火) 種蒔桜 »

2019年4月20日 (土)

2019年4月20日(土) 桜散策



一日を通して、晴天となりました。

空に白線を引きながら飛んでいく飛行機を、桜の枝の合間に見ることができました。

笑和感内にあるしだれ桜は、なかなか利用者さんの目に留まらない場所に植えられているので、

本日は側に行って見てみたのです。

一年、一年と重ねることで、枝振りも増え、徐々に大きく、そして花も多く芽吹くようになりました。

今度は、利用者さんを誘って、こちらの桜にも来てみましょうか。


本日の午後から、桜散策として、職員と利用者さんが、施設を外出し、

歩いて施設の桜や、近隣の川端にある桜を見に出かけています。

皆で、散策しながら歩くのも気持ちのよいものだったようです。


Img_1422



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34176550

2019年4月20日(土) 桜散策を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿