フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2019年4月18日(木) 梅と桜を | メイン | 2019年4月20日(土) 桜散策 »

2019年4月19日 (金)

2019年4月19日(金) 花見頃



午前中は、風が強く、遠くに見える旗がだいぶはためいている様子が見られました。

ウッドデッキに、利用者さんと一緒に出て、川を眺めたりするには、

少し強い風程度なら、気持ちよくも感じられます。


昼からは、天候もだいぶ落ち着いて、穏やかとなりました。

笑和感の川を挟んだ向こう側には、桜団地と言われる住宅地があり、

そこでは、各家庭で桜の木を一本植えることで、統一性を計っているのか、

車で走ると、きれいな見ごろの桜を楽しむことができます。

この時期だけの特別な景観ですが、良いものですね。


今日も、午後から笑和感裏にある満開の桜を、散歩がてらに

利用者さんと一緒に見に行っております。

きれいに咲く花と、かわいい動物を見ると、人は自然と頬がゆるんでしまうということです。


Img_1422



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34176468

2019年4月19日(金) 花見頃を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿