フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2019年4月10日(水) 起きてみた | メイン | 2019年4月12日(金) ぱんの日 »

2019年4月11日 (木)

2019年4月11日(木) なごりゆき



玄関を開けると、また雪が降っており、辺りを白く覆っていました。

笑和感の庭も、白い雪で覆われていました。

そとは、肌寒く、とても桜を待ちわびたり、梅を愛でるような天候とは

思えないほどです。


Img_1378

桜咲く時期に、皆で今年もドライブに行きましょう。

寒河江では、寒河江川沿いの桜街道も素晴らしく、長岡山も見どころです。

西川町では、酒蔵屋さんの桜がとてもきれいでした。

今は、まだ外へ散歩に出ていこうなどという気持ちにはなれないのですが、

早く散歩を楽しめる天候になればと思います。

そうすれば、沈んだ気持ちの方も、少しは頭をもたげて頂けるのでしょうか。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34175664

2019年4月11日(木) なごりゆきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿