フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2019年4月11日(木) なごりゆき | メイン | 2019年4月17日(水) ひだまりの皆様 »

2019年4月12日 (金)

2019年4月12日(金) ぱんの日



今日がパンの日だと言うことを後に聞いたのですが、

今日のおやつ作りの題材が、ピザトーストとなっていました。

おやつと言えば、甘いものが主でありますが、

たまには今風のものも良いのではないでしょうか。


利用者さんにも協力して頂いて、パンをカットして頂いたり、

具材を生地に並べたりと、人数分のパンがそろいました。

あとは、レジでチンして出来上がりです。


Img_1388

焼き上がりは美味しかったと好評のようです。

利用者さんに、好きなパンはありますか?と、職員が聞いてみたところ、

腕を組みながら利用者さんが、応えられました。

「パンと言ったら、山パンだな!」

山パン?

はて何かと、職員も戸惑っていたようで、

山切りカットのパンではないかと職員は思っていたようでしたが、

私からすると、山パンとは、地元のパンを販売している山崎パンなのではと、

心の中で思ったところでした。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34175768

2019年4月12日(金) ぱんの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿