フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2019年3月27日(水) 御卒業 | メイン | 2019年3月29日(金) 当りはくつがえる? »

2019年3月28日 (木)

2019年3月28日(木) 埃を払って



今まで、あるところに保管されていたものを引っ張り出して、

利用者さんにお披露目をしました。

それは、この笑和感が建てられる際に、作られたミニチュア模型なのです。

ほとんどの方が、初めて目にするものだと思うのですが、

これがなかなかに良く出来ているのです。

プラケースに入れられており、外観は埃をかぶっていたので、

まずは、利用者さんに協力して頂いて、埃を払って頂きました。


Img_0603

この模型、なんと屋根を外せば、内観もテーブルまで精巧に作られているのです。

当時は、この模型を見ながら、様々な構想を考えていたものです。

以後、この模型は、笑和感に展示して、皆に見てもらおうかと思っております。

みなさんも、どうぞご覧くださいませ。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34174156

2019年3月28日(木) 埃を払ってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿