フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2019年3月26日(火) ゲーム | メイン | 2019年3月28日(木) 埃を払って »

2019年3月27日 (水)

2019年3月27日(水) 御卒業



本日で、看護師さんが一人、笑和感を卒業していきます。

これからは、自分のやってみたかった事に挑戦してみたいのだそうです。

夢と希望をもち、また新たなライフワークを営まれるという看護師さんのためにと、

昼食の休憩時に、それぞれお寿司や手作りの惣菜を持ち寄って

簡単ながら、最後のお食事送別会となりました。


明るい気持ちでの卒業ということで、最後には看護師から、

利用者さんへの挨拶もして頂きました。

利用者さんからは、寂しいちゃと、涙ぐむ利用者さんもおり、

看護師に、皆声をかけて、帰りの車へと乗りこまれました。

看護師さんは、最後の利用者さんの車が出ていかれるまで、見送っておられました。

看護師さんのこれからの素敵なライフワークに、幸あることをお祈りしながら、

皆で、「かんぱ~い」


Img_0596




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34174034

2019年3月27日(水) 御卒業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿