フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月5日(水) 千羽鶴 | メイン | 12月11日(火) 私はこれで利用をやめました »

2018年12月 6日 (木)

12月6日(木) 空もかわって



帰りの送迎の時間となり、冷たい雨が降り出してきました。

夜には、雪へと変わるかもしれません。

利用者さんを後部座席に乗せて出発します。

利用者さん同士の話声が聞こえてきました。


「昔は雪が多かったけんど、今はうんと少なくなった。」

  「んだんだ。」

「おれんち坂だから、家に着くまでも何回も転んでいったものだ。」

  「んだんだ。」

「なんで今は、こんなに雪が少なくなったのが。」

  「んだんだ。」

「世も変わって、空も変わったんだ。」

  「んだんだ。」




利用者さんの言葉は、、奥が深いなと思ったところです。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34161604

12月6日(木) 空もかわってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿