フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月29日(木) お茶のみという文化 | メイン | 12月6日(木) 空もかわって »

2018年12月 5日 (水)

12月5日(水) 千羽鶴



寒河江市の福祉事業所が合同で作成した千羽鶴が、

笑和感にもやってきました。

笑和感でも、利用者さんと協力して作成した鶴が、この中に含まれています。

段ボール箱一箱に入るか入らないかの重量級の千羽鶴ですが、

吊り下げると、かなりの長さになります。


これほど長くなるとは、企画側も予想していなかったようです。

あまりの長さに、その大きさを見て頂くために、利用者さんから持って頂きました。

その様子は、まるで巨大魚を釣り上げたかのようなポージングとなりました。


Img_0507

天井の梁に吊り下げられた千羽鶴は、あたかもミノ〇シのよう・・・。

なんとなく、そんな風に思えた今日この頃です。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34161493

12月5日(水) 千羽鶴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿