フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月28日(金) 饅頭づくり | メイン | 10月1日(月) 台風一過 »

2018年9月29日 (土)

9月29日(土) 平成最後の9月でした



早いもので、笑和感での9月の利用日は、本日で最後です。

つまり、本日の利用者さんは、平成9月の最後の利用者さん達なのです。

と、朝の挨拶で、大げさに話をしてみました。

みなさん、わかったようなわかってないような表情でしたが、

来年度に、元号が平成から変わってしまうということで、

「平成最後」という言葉の重みは、言葉の頭につくだけでも、

何かしらの特別な重みがあるように感じてしまいます。

そんな平成9月が終了し、来週からは、平成最後の10月が始まります。

そんな10月には、どんな特別な催しものがあるのでしょう。

ということで、宣伝させて頂きます。

来月、平成最後の10月の20日に、

新しくなりました青空つどいの家にて、合同の秋祭りを開催します。

私も、踊りで参加予定ですので、興味のあられますお方は、是非この機会に、

青空カフェ同様に、青空の秋祭りにもお越し頂ければと思います。


2018



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34145749

9月29日(土) 平成最後の9月でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿