フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月22日(火) 今日までの日和 | メイン | 5月24日(木) 花挿し旗振り »

2018年5月23日 (水)

5月23日(水) つつじ見学へ



今日は、曇り空で雨が降る予報でしたが、雨は夕方以降に降る見込みとのことで、

午後から、つつじを見に出かけてきています。

今回は、利用者10名の方が参加されました。

山の上にあるつつじ公園には、いろいろな色合いのつつじが咲き誇るのですが、

赤のつつじは、既に咲き終わっていたようで、今は白のつつじが見ごろを迎えていました。


Img_6952a

開放されている公園内を散策するのは気持ちよく、

利用者さんも自然と笑顔になっていました。

気晴らしにもなる外出活動は、いいものですね。

最初、行くことを渋っていた利用者さんも、戻ってこられると

「行って良かったっけ」

と、笑顔で報告してくれました。


Img_6949a




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34127528

5月23日(水) つつじ見学へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿