フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月23日(水) つつじ見学へ | メイン | 5月25日(金) 青空へ見学に »

2018年5月24日 (木)

5月24日(木) 花挿し旗振り



今日は、また暑くなってきた一日で、青空が広がっていました。

ある利用者さんは、お腹を出して寝ていたら、風邪を引いてしまったということで、

まだまだ油断はならないものです。

皆さんも、急な温度差となっているので、気を付けてお過ごしください。


ある利用者さんが、庭に咲いた花を摘んできたのだと、新聞紙にくるまれた花を持ってきてくれました。

ジャーマンアイリスと言われる大きな花は、利用者さんから花瓶へと飾られていました。

花は気持ちを優しくもしてくれて良いものですね。


Img_8006


今日のレク活動では、職員と利用者さんによる旗振りゲームが行われていました。

職員の軽快なリズムによる旗振りも良いのですが、

利用者さんによる独特の言い回しの旗振りも楽しまれていたようでした。

賑やかな笑い声が響いていました。


Img_8008



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34127669

5月24日(木) 花挿し旗振りを参照しているブログ:

コメント

ドラクエの呪文のような名前ですね!
グランドクロス的な。

コメントを投稿