フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月19日(土) つつじ御膳 | メイン | 5月22日(火) 今日までの日和 »

2018年5月21日 (月)

5月21日(月) 晴天にて菖蒲



昨日の日曜日はからっとした快晴で、お出かけ日和だったのではないでしょうか。

今日も気持ちの良い青空が広がっていました。

暑過ぎず、寒すぎずで、適度な温度の中で過ごせるのは心地よいです。

川の水量もだいぶ落ち着いてきているようです。


庭の菖蒲も、今年も紫の花をつけてくれました。

ある利用者さんが、植えてくださった思い出の花です。

こうして今年も元気に咲き誇る姿は、当時を思い返す機会となり、懐かしくも感じられます。

ただ、庭の草のお手入れがなかなかに行えずに、

心苦しいところもあります。

勢いよく育つ植物の力強さはすごいもので、

人の手をもしのぐものがあります。

そうした姿を見ながら、自分らも負けずに成長していきたいと思います。


Img_7976



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34127189

5月21日(月) 晴天にて菖蒲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿