フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月15日(火) 小学生交流会 | メイン | 5月18日(金) 雨 »

2018年5月16日 (水)

5月16日(水) 慈恩寺ドライブ



急に気温が上昇し、各地で30度を超え、真夏日を記録したところもあったようです。

笑和感内でも、午後からは、急に気温が上がったことで、

Yシャツを脱ぎたくなるほどの暑さを感じました。

そろそろ、Tシャツ一枚の季節になるのでしょうね。


さて、笑和感では、午後から慈恩寺のある山の頂上の公園へと、

ドライブに出かけております。

公園の名前は、山王台公園と言います。

頂上の眺めは、寒河江市内を一望できる、良いビューポイントとなっています。


Img_7910

気持ちも開放し、皆さん自然と表情が和らぎ、お話にも花が咲いていたようです。

風を感じ、緑の中に身を置くと、気持ちも落ち着きますね。

道中の帰りでは、慈恩寺の三重塔も見学されています。

見上げる程の塔の高さに感心しつつ、皆さん手を合わせてお参りをされていました。


Img_7912


Img_7925


Img_7934a



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34126510

5月16日(水) 慈恩寺ドライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿