フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月31日(土) 蕗の薹 | メイン | 4月4日(水) 授業 »

2018年4月 2日 (月)

4月2日(月) 雛見学



本日から、新年度が始まります。

気持ちも新しく切り替えて、前向きに歩きだせるような気がします。


晴天が続く小春日和の中、本日の昼食は、三色丼としじみの味噌汁でした。

春らしい華やかな色合いで、食欲も増すというものです。

今日は私が検食でしたので、美味しく頂かさせて頂きました。

ご馳走様です。


Img_7414a

午後から、お雛様が展示されている部屋へと利用者さんを誘導し、

一時、お雛様を楽しんでおります。

華やかな人形飾りに、見つめる利用者さんの目もとも優しくなっております。

穏やかな日に、賑やかに過ごすことができるのは、

気持ちも良くてよいですね。


Img_6672a


Img_6674



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34120117

4月2日(月) 雛見学を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿