フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月17日(火) 桜を見に | メイン | 4月19日(木) 桜 »

2018年4月18日 (水)

4月18日(水) ピザトースト



今日の天気予報では、曇りから雨が降るような微妙なものだったので、

外へ出かけるお花見は、今日はお休みとなり、

施設裏の桜へ、何人かの利用者さんは、散歩ついでに出かけてきたようでした。


今日の午後からは、職員と利用者さんの共同おやつ作りで、

ピザトーストを作ることとなりました。

具材を利用者さんに、準備してもらいながら、

パンの上に、チーズやら具材を乗せていきます。

そして、最後にオーブンで、チンをすれば、温かいピザトーストの出来上がりとなります。



Img_7642a


利用者さんにとっては、あまり口にされないメニューだとは思いますが、

珍しそうに、召し上がられていました。

簡単に出きて美味しいのなら、またやってみたいですね。

Img_7643



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34122484

4月18日(水) ピザトーストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿