フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月18日(水) ピザトースト | メイン | 4月20日(金) ぼたもちうまし »

2018年4月19日 (木)

4月19日(木) 桜



朝から気持ちの良い青空が広がっていました。

今日は、午前中にフットケアの伊藤先生が来所され、利用者さんに至福のひと時を与えられていました。

そして、伊藤先生からのお知らせですが、毎月第4日曜日に、

河北町のどんがホール内で、フットケアや背面ケア、ハンドケアなどの施術(30分)を、

格安の1000円ぽっきりで、提供してくださるとのことです。

ちなみに、今後の予定としては、4月22日、5月27日、6月24日が、その対象日となります。

皆さんも、普段利用者さんが受けられているマッサージ施術を体験されたい方は、

是非、訪れてみてください。


Img_7645a

さて、今日の午後から、笑和感の皆さんは、寒河江市内へとお花見に出かけられています。

本日も向かったのは、長岡山の展望台です。

良い日和のため、多くの方が訪れていたようでした。

絶好の眺めを前にして、利用者さんも、少し気分が高揚されたのか、

良い表情で、写真におさめられていました。

おやつのぼたもちも美味しかったようで、あっという間に平らげたとか。

もう少し食べたかったというのが、後に聞いた利用者さんの本音でした。


Img_7655a



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34122626

4月19日(木) 桜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿