フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月26日(月) ひばり姉妹歌謡ショー | メイン | 3月29日(木) 花粉症とは »

2018年3月28日 (水)

3月28日(水) お雛様と日向ぼっこ



晴天の中、道路を横切るネコの足取りも軽く、

車の中のヒーターの温度設定も、暖房から冷房へと切り替えています。

まだ冷房をかけるまでもないので、窓を開けて風をいれました。


さて、笑和感では、隣の棟にお雛様を展示しています。

毎年行われており、利用者様から頂いたものを含め、

複数の雛段を一緒に飾らせてもらっています。

それぞれに個性の違う表情のお雛様があり、利用者さまも見比べながら、

雛の季節を感じられていました。


Img_6649

また、庭のウッドデッキに出て、皆さんで太陽の光を浴びられています。

目の前の実沢川の水量も、雪解け水を含んでいるからか、

だいぶ勢いよく流れていました。

川の流れる音を聞きながら、日光浴をしながら過ごすというのは、

贅沢なひと時なのかもしれませんね。


Img_7368



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34114274

3月28日(水) お雛様と日向ぼっこを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿