フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月24日(土) 陽気の下で | メイン | 3月28日(水) お雛様と日向ぼっこ »

2018年3月26日 (月)

3月26日(月) ひばり姉妹歌謡ショー



晴天の中、午前中はウッドデッキで鉢植えが行われるほど暖かくなっていました。

日向ぼっこができるほど、外の気温も寒さを感じることもなく、過ごしやすくなっています。


今日の午後からは、笑和感では初となる笑和感による歌謡ショーが行われました。

職員扮する『ひばり姉妹』が登場し、アカペラによる歌唱が始まりました。

利用者さんも、手拍子を合わせます。


Img_7290


Img_7300


Img_7307

そして、無事に歌い終わった頃に、おひねりが投げられたり、花が届けられていました。

のりのりの職員もさながら、利用者さんも特別出演を行い、

壇上で職員との掛け合いが行われ、会場は大いに盛り上がりました。


Img_6641


Img_7349

私も、演目の一つで踊りを披露しています。

最後は、みんなで身体を動かす、元気体操を行って締めとなりました。

皆が参加できるイベント歌謡ショーは楽しかったですね。


元気体操



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34113276

3月26日(月) ひばり姉妹歌謡ショーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿