フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月16日(金) 雪下ろし | メイン | 2月19日(月) スポーツマンシップ »

2018年2月17日 (土)

2月17日(土) 吹雪いて寒いけど温かい



天気予報の通りに、今日の朝から県内は強風による吹雪が続き、

周囲は白く染まり、雪が激しく舞っていました。

昨日に雪を片付けていて、少しほっとしています。


今日は、オリンピックで一番の注目を浴びている男子フィギュアの決勝が行われました。

笑和感のテレビでも、その様子が流れていました。

あいにくと私は、打ち合わせがあったので、肝心の出番を見ることができませんでした。

スマートフォンに流れるニュース速報で、日本人選手のメダル獲得の報を確認しました。

見事に羽入選手が金メダル、宇野選手が銀メダルということで、

申し分ない結果だったと思います。

今日の夕方からのニュースでは、その競技の模様を放送するでしょうから、

私は、安心してその素晴らしい演技を鑑賞しようと思います。

日本中が待ちに待っていた金メダル、やったね!

おめでとうございます。

外は、激しい吹雪が吹き荒れる一日でしたが、皆の心はきっと温かな一日となったのではないでしょうか。


Photo



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34107464

2月17日(土) 吹雪いて寒いけど温かいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿