フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月15日(木) 介護の魅力 | メイン | 2月17日(土) 吹雪いて寒いけど温かい »

2018年2月16日 (金)

2月16日(金) 雪下ろし



今日は晴天に恵まれ、絶好の雪下ろし日和です。

再び、施設の屋根に上って、厚く積もっている雪を投げ落としていきます。

慣れていないせいか、先日だけでは終わらず、今日は残りの面を行っています。

日頃、運動不足の私には、なかなかに応えます。

それでも、お昼までには大方の雪を落とすことができました。


Img_6412

テレビでは、オリンピック報道に熱が入っています。

今日は、特に花形の種目である、男子フィギアが行われています。

一日目に好成績を収めた日本のエースの報道に、コメンテーターも興奮していたようでした。

私はあまりオリンピックをライブ中継で見ることはなく、

いつも翌日の朝のニュースで結果だけを確認しています。

自分がたまに応援すると、失敗しているところばかり見てしまうからです。

選手の皆さんには、是非最高の演技を披露して頂ければと思います。

皆さんも、私の代わりに大いに応援を頑張って頂きたいと思います。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34107358

2月16日(金) 雪下ろしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿