フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月4日(木) 新年 | メイン | 1月6日(土) 七草粥 »

2018年1月 5日 (金)

1月5日(金) 新年を祝って



新年を迎え、笑和感を訪れる利用者さんの表情はどこか朗らかな様子が見られました。

ある男性の利用者さんが、新年のお祝いにと、

皆の前で歌を披露したいと自ら申し出てくれました。

普段はあまり表に出てこられない利用者さんだと思っていましたが、

こうした場で、自ら行いたいという言葉がでるのは、

笑和感を利用してくださる中で、ある程度の思い入れを頂けたからなのかなと

嬉しく思ったところです。

そしてさらに嬉しかったことは、

一人の方が歌ったら、次に私も、私もと手が上がったことです。


Img_6451

その利用者さんが、最後に話された一言

「犬も歩けば棒に当たるといわれていますが、

 笑和感に来て幸運に当たりたいなと思います」


とても、ほっこりしました。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34100607

1月5日(金) 新年を祝ってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿