フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月24日(水) 吹雪 | メイン | 1月27日(土) 雪溜まる »

2018年1月25日 (木)

1月25日(木) 降り続く雪



朝、玄関を出たら20cmほど雪が積もっていました。

今年は、久しぶりに雪が多い年となっている印象です。

屋根に厚く堆積した雪の量を見ると、今年の雪下ろしは、

昨年の倍は行わないといけないなと思うところです。

周囲の景色も一変し、路肩の縁石に乗り上げてしまっていた車が複数台見られました。

吹雪く視界のなか、路肩と道路の区別が出来ないくらいで、

運転も慎重になってしまいます。

皆さんも、運転ともに、雪の事故には十分注意してください。


今日は、利用者さんが、自宅で書いてきたという習字のお披露目会が行われていました。

自分でも、趣味で習っているのだと、その方は話されていましたが、

習い物は、自分を高めることを含め、他の方にも披露する機会があれば、

より人生を楽しむことができるのでしょうね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34103479

1月25日(木) 降り続く雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿