フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月5日(金) まるで夏模様 | メイン | 5月10日(水) 今日の昼食 »

2017年5月 8日 (月)

5月8日(月) のど自慢反省会



凄い風が吹きすさぶ一日で、様々なものが飛ばされていき、

土や埃が舞いあがり、残っていた花びらも風に流されていました。

まさに春の嵐です。

鉢植えが倒れていたり、庭の椅子が転がっていたり、各地でも風の被害が起こっているようです。

外出時は、気を付けなければなりませんね。


さて、昨日の日曜日に、河北町でのど自慢が開催されました。

笑和感からは、2組がチャレンジしたのですが、

結果は、ご覧のとおり、予選通過はなりませんでした。

頑張ったんですけどね。

皆さんに、喜んで頂きたく頑張ったのですが、お茶の間で見て頂く夢は叶いませんでした。


ですが、ただでは帰ってこないのが、私達です。

のど自慢の予選会の様子は、当日、外部モニターにて、実際にテレビで中継されるような

カメラワークで、放映されているのです。

その様子を、ビデオカメラに収めてきました。

今日は、その様子を、利用者さんに初お披露目しております。

皆さん、身を乗り出して、画面に映る緊張している職員の様子を見られていました。

ちなみに、私も参加してきたのですが、

踊りの化粧を施し、かつらを被って、祭りのハッピを着て出場してきました。

私は、緊張せずに、実に楽しく、のびのびと歌ってきました。

その様子も、ばっちり映像に残されておりますので、

利用者さんも大いに笑ったり感心されておりました。

これで、利用者さんに喜んでもらえれば、良かったかなと思いました。


Img_3680




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34059560

5月8日(月) のど自慢反省会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿