フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月4日(木) 24度 | メイン | 5月8日(月) のど自慢反省会 »

2017年5月 5日 (金)

5月5日(金) まるで夏模様



暑い・・・春というより、夏

そんな気温が急上昇している中で、ゴールデンウィーク中の週末は、

各地区でお祭りが行われていました。

屋台に群がる子供達

甘いものを頬張っていたり、その横では、大人たちがバーベキューを囲んで

ビールを飲んでいる様子がありました。

屋台では、かき氷の売れ行きが良いようで、その様子は蝉の鳴き声がしないだけで、

まさに夏模様でした。


今日は、利用者さんの誕生日会が行われており、

白いドレスを身に着けて、皆の前で祝福を受けられていました。

白い髪に白のドレスも、また似合うものですね。

表情をほころばせながら、利用者さんは、笑顔でケーキに立てられたロウソクの火を吹き消していました。


Img_3646




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34058950

5月5日(金) まるで夏模様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿