フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月8日(月) のど自慢反省会 | メイン | 5月11日(木) 帽子のブローチ »

2017年5月10日 (水)

5月10日(水) 今日の昼食



今日は、私が検食でした。


Img_3685a


鰆の西京焼きです。

魚に春と書いて、鰆(さわら)です。

香ばしい味噌の香りとともに、ぱりっとした皮の食感と、

魚の身の柔らかさとともに、骨がなく安全に食べられるという安心感も加わり、

思いっきり頬張って、熱々の御飯とともに掻きこむこと、とても美味しかったです。


キャベツとベーコンのコンソメ煮も、さっぱりで御飯が進みます。

後味すっきりの千切り山芋の梅肉かけも、ご飯にのせて一緒に食べると

甘味と酸っぱさのコラボレーションが、最高に美味しいです。

味噌汁を頂いた後は、リンゴの果肉が入ったリンゴゼリー

果肉の食感を感じられる贅沢感は、昼食の締めくくりにふさわしく贅沢です。


御馳走様でした。

美味しかったです。



今日の写真は、昼食の写真しか撮っていなかったので、

私の笑和感定食レビューとなりました。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34059939

5月10日(水) 今日の昼食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿