フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月3日(水) 散歩してみた | メイン | 5月5日(金) まるで夏模様 »

2017年5月 4日 (木)

5月4日(木) 24度



いわゆる、ゴールデンウィーク後半戦中です。

町中を車で走ると、地元の蕎麦屋さんには、県外ナンバーの車やバイクが、

ずらりと並び、なかなかの繁盛ぶりを窺い知れます。

快晴の中、道路をすれ違う、多くのバイク野郎達は、

風を切り、実に気持ちよさそうです。

私は、バイクには乗りませんが、この時ばかりは羨ましく思えます。


今日は、気温も高くなり、温度はぐんぐんと上がっていきます。

送迎時に見た温度は、24度だった気がしますが、陽に照らされた車内の温度は、

真夏のような暑さに感じられます。


利用者さんは、今日もいつもと変わらずに、快適な温度の中で、

創作活動や、昼食の盛り付けのお手伝いなどに取り組まれています。


Img_3612

午後からは、施設周りの散策へ出かけられていますが、

普段歩きなれていない方は、少し疲れてしまったようでした。

それでも、日陰の中で休憩すると、枝の間で囀る小鳥の姿を見つけたりと、

自然の中のひと時を楽しまれていたようでした。


Img_3249


Img_3250



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34058783

5月4日(木) 24度を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿