フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月2日(水) お手伝い | メイン | 5月4日(木) 24度 »

2017年5月 3日 (水)

5月3日(水) 散歩してみた



テレビのニュースから、

「ゴールデンウィークも後半です!」

などと聞こえてきましたが、

「まだ、始まってもいないよ!」

と、私は心の中で呟いていました。



今日は、気持ちの良い快晴でした。

早朝から、絶え間なく打ち上げ花火が鳴っているのが聞こえてきました。

いろんな所で、お祭りごとが行われているようです。


国道は交通量が多く、行き交う車が絶え間なく続いていました。

バイクで駆けるバイク野郎達の姿も目立ちます。

連休を謳歌しているようでした。


笑和感では、午後から天気が良かったので、外に散歩に出かけたようでした。

川を挟みながら、対岸から笑和感を望みます。

日陰のある公園で、椅子に座って、しばし風に吹かれました。

とても、気持ちの良い一時だったようです。


Img_3226


Img_3230



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34058613

5月3日(水) 散歩してみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿