フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月10日(水) 今日の昼食 | メイン | 5月12日(金) サンドイッチ »

2017年5月11日 (木)

5月11日(木) 帽子のブローチ



珍しく朝から雨が降る一日でした。

ラジオから聴こえてくるコメンテーターは、「畑や野菜には嬉しい雨ですね」

と話しており、雨降りで憂鬱な気持ちでいましたが、

喜んでいる人も、世の中にはいるのだなと思ったところです。


今日の笑和感では、珍しくサンドイッチがメニューに登場し、

ちょっとした喫茶店のお食事メニューのような雰囲気で提供されました。

珍しい雰囲気で、利用者さんも楽しまれていたようでした。


Img_3292a


創作活動では、小さな帽子を模したブローチ作りが行われています。

皆さん、器用に作られており、続々と完成しているようです。

本日は、さっそくと完成したブローチを、

胸につけて持ち帰られている利用者さんもおりました。


Img_3303



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34060133

5月11日(木) 帽子のブローチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿