フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月17日(金) キャッチボール | メイン | 3月21日(火) 冬の寒さにフットケア »

2017年3月20日 (月)

3月20日(月) 春分の日



三連休の最終日ということで、朝から車どおりが少ないなと感じる道を

車で通勤してきましたが、空がからっと晴れており、

春分の日である今日は、大変喜ばれているのでしょう。


笑和感の庭に、今まで雪に覆われていたものが姿を再び現しだしてきました。

実に、久しぶりのご対面となった笑和感地蔵さんを見つけました。

そのすぐ側には、蕗の薹も芽吹いていました。


Img_2908

今日の昼ごはんは、ぼたもちが振る舞われています。

そのぬたを作って頂くために、利用者さんには午前中の内に

すり鉢でぬた作りをお願いしておりました。

後に配膳されたお皿には、色とりどりのぼたもちが乗っており、

利用者さんは、舌鼓を打ちながら、楽しい食事を召し上がられていました。


Img_2915




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34049445

3月20日(月) 春分の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿